FC2ブログ
先日夫が仕事中、あまりに気持ちのいいお天気だったので私はその撮影現場の近くを少しぶらりとすることに・・・・。

あっという間に秋は深まり、最後のきらめきを放っていました。



     銀杏吹雪・ブログup


黄金色に輝く銀杏並木・・・私が青春時代を過ごした大学のキャンパスを思い出します。。。
そして、昨年、相模原に住む叔母が近くの銀杏並木がとてもきれいなので・・・送ってくれた自筆の、銀杏の葉に露がきらめく絵ハガキを思いながらシャッターを切りました。



     桜紅葉・ブログup


こちらは、桜紅葉(さくらもみじ)。。。
銀杏よりも早く落葉がはじまったようでほぼ散り終えてもう冬支度・・・というよりも春支度。。。
花芽がすでに・・・・このまま厳しい冬を越し、春の訪れとともに一斉に開花するのです。
私も日頃からこれくらいの備えで暮らしていくよう心がけたいものです(^^;)
(まだまだ何でも後回し傾向にあるので、しっかり肝に命じなければ・・・)

しかし、このカット。。。
同じような構図で夫もブログに載せてるのを見て・・・エッ! (仕事を終えてやってきてその辺で何枚か撮ってるなあと思ってたら)
夫のは逆光で紅葉を透かしていますが・・・
よくあることなんですが、感性が似てるのかねえ・・・やっぱ夫婦だね♪



      どんぐり・ブログup・・


しばらく歩いていると、足元にこんな秋も見つけました♪
今度は娘を連れてこようと思います。
きっと喜んで拾い集めるだろな・・・



    ドングリ脱帽・ブログup


今帽子を脱いだばかりのドングリくん。。。

あはは・・木漏れ日で暑くなっちゃったのかしら (^^)







スポンサーサイト



2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaorus37.blog41.fc2.com/tb.php/62-c15b8036