FC2ブログ
今日はますます空が高く真っ青で、とっても清々しい秋の一日でした。
取材撮影に出かける夫に同行して南砺市まで・・・
(今日はチビも連れて行きました)

久しぶりの砺波市。。。
鮎を食べに来て以来かなあ・・・

私たちが暮らしている富山市よりも自然が豊かで、広々と広がる田園風景には更に大らかな気持ちにさせられます。
夫が取材で駆け回っている中、娘としばし散策。。。
しかし、最初に車をとめたところからなかなか離れようとしない娘。
「あっち行ってみよう♪」手を引いて道を渡って少し離れた所へ行こうとすると「お父さんが帰ってきたらどうするんだよお・・・」
遠くで夫が地元の方から情報を得ようと話し込んでいる様子をこちらから見ながら、心配そうに「わたしのお父さんになにするんだよお・・・」
何とも微笑ましく、いとおしく思えちゃいます (^^*)♪

そうして、娘とのほんわかタイムを過ごしながら空を見上げると・・・
おおおお~~♪



            大空を突き進め。。ブログup


すご~い!
高~くなんにもない真っ青な大空を、まっすぐに突き進む飛行機雲!
それはまるで自分の信じる道を何のためらいもなくまっすぐ突き進む、潔い生き方のよう・・・
それも、視界良好! 障害物なし! 上昇するのみ! のような、幸先のよい暗示にも思えます♪

そうだ! これからも今まで通り信じる道を信じるまま信じる家族と共に突き進むのみだ!
と、自分の生き方を再確認した気がしました。。。。
そして、それが間違ってないと神様が後押ししてくれているように思います。

迷いなくこれからも、この生き方を貫いていこう!

そして、足元に目をやると私と娘の陰・・・
思わずレンズを向けました。
それに気づいた娘、そっと私に寄り添ってきて・・・「はい、お母さんいっしょにチーズ♪」だって (^^)
親バカははなはだ承知していますが、可愛い~&愛おしすぎる~❤

この小さな家族の為にも、人生に迷っている暇なんてありません。



    詩音ちゃん、お母さんとチーズ♪・ブログup











スポンサーサイト



2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaorus37.blog41.fc2.com/tb.php/58-c989dad2